NEC×デンソー

◆◆◆ 第3試合 NEC 3−2 デンソー ◆◆◆
(25-22, 24-26, 22-25, 25-13, 15-11)

☆この試合のメモ

  • NECミス多すぎる。最初1/2の確率でサーブミスしてたし。
  • それに対してデンソーはお付き合いをしすぎ。あれならストレート勝ちしなければ。
  • そのデンソーでミスが目立ったのはベンチスタッフですが。2枚換えして鮮やかに逆転負けはどうなんでしょ。
  • 2セット目デンソーにオーダーミス発生。運良く14→4で同じレフトアタッカーだったけど。

○NEC

あれだけミスが出ても結果勝てるところが、NECの底力でしょうか(だいぶ相手に助けられた感がありますが)。今日の勝ちは選手は喜べないでしょうな。
高崎がしっかり決められるようになりました。チームの現状では育ててもらえるなどと期待が出来ない状態ですから、独力でがんばりましょう。
仁木さん、お疲れ気味?まさか子供(ry
いつもの松崎だけでなく、大貫のサーブミスが目立った。まさか(ry
コワイコワイ。
それよりまーくん、相変わらずライト選手ばっかりですが、どうしましょうね。

デンソー

草深、温水はあきあらかにカラダ重い動きしていましたが、大丈夫かな。
眞にエースの貫禄が出てきました。経験しだいで、もっと決めきれるようになるかな。
矢野選手、よかったです。何故あなたのサーブのときに連続得点が出るのかはよくわかりませんが、少なくともサーブで良く崩せていたのでしょう。
井上・矢野の組み合わせって、攻撃スタイルが好対照でいいのかもしれませんね。