2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー栗山米菓がV1に昇格 (新潟日報)

V1

茂原アルカス廃部に伴い、Vチームが1減。そこにちょうど良くトヨタ車体がV昇格を果たしたのですが、それにより今度はV1チームが1減の状態でした。 定石どおりの流れですが、下部の地域リーグより栗山米菓がV1に昇格。昨年の地域リーグの優勝は東京三…

国体埼玉県予選

久しぶりの試合観戦、国体の埼玉県予選を見に、春日部の北部にある杉戸町の武富士バンブー体育館まで行ってきました。埼玉だからってなめてたら、遠すぎてイタイ目にあった。 大会は全部で4チームが参加、Vリーグからは武富士、V1リーグからは上尾中央総…

試合スケジュール決定

公式にサマーリーグの詳細スケジュールが出ました。 さりげなく、前回掲示で誤っていた大野石油広島が修正されたとともに、東レが消えました。 東レさんは遠征で疲れたので不参加だそうです(ウソです)。これにより、東西とも男子は6チーム、女子は8チー…

試合スケジュールを予想

サマーリーグ東部女子(8チーム)の試合形式を予想してみました。 (注)根拠なしの、勝手な推測です。今までの協会の体質を考えれば、過去に習えで当たるかなと。 参考:2003年サマーリーグ西部女子

第26回平成18年度日本サマーリーグ

なかなか公表されなかったサマーリーグ情報ですが、情報が小出しですが出てきています。 とりあえず軽くつっこんでおくと、大野石油広島は東部じゃないよね。明日にでも訂正されるかな。でもこれじゃ旅行計画立てられないんですけど*1。 ということで、こん…

各チーム人事異動情報まとめ

だいぶ前に発表された情報から、つい最近発表された情報まで、まとめてみました。 とりあえず掲示。 漏れているかもしれないので、後日訂正いれるかも。 パイオニア 退任:セリンジャー監督 退団:#19荒木麻里 加入:吉田敏明監督 新人:#24南早希、#25滝沢…

JTの森山が引退 Vリーグ女子(毎日新聞)

jtm

公式の発表はこちら おつかれさまでした。 去年はケガで試合に出ることがほとんどできていなかったし、そんな噂も流れていたし。 幼なじみのあの方も、去年引退してしまったし。

茂原アルカス選手の移籍先

mob

上記事の件で久光オフィシャルサイトを見に行こうと思って、ブックマークたどってたら間違えてこちらに到着。そしたらなんと一覧表で移籍先リストが。 まだまだ未定(交渉中)の選手がいる中の発表ということは、これにてアルカスHPの更新も含めて終了、っ…

久光製薬が2勝目−バレーボールのアジア女子クラブ選手権 (サンスポ)

his

試合結果は昨日書きました久光さんところが最も早いみたいですが、記事中にさりげなくとんでもないニュースが入っていました。