2005/09/24 かなくぼ総合体育館 【現地観戦試合】


 ① デンソー  0−3 久光製薬
 ② NEC   1−3 日立佐和

茨城県結城市のかなくぼ体育館は微妙な立地で、車か電車かギリギリまで判断迷った。
結局、朝に所用をこなすため電車での移動とし、湘南新宿ライングリーン車でプチ遠征気分。
結城駅前には、何もなかった。。。コンビニにも行きたかったので、会場まで徒歩で移動。
10:30に到着したのですが、思った程並んでなかった。顔見知りの方々は既に到着してました。
で、到着と同時に開場。予定より1時間前倒しです。ラッキー。


全チームの選手が出席して、開会式が12:15から行われました。
NEC仁木選手からトロフィーの返還、そして選手宣誓が行われました。
(宣誓で言っていた内容は全く覚えていない)


近頃のマイブームは、サーブキャッチです。