久光製薬×韓国道路公社

◆◆◆ 第1試合 久光製薬  3−0 韓国道路公社   ◆◆◆
(25-16, 25-13, 25-15)

☆この試合のメモ

  • 今日は最初からトップギアなケニヤさん*1、やっぱりあれは拾えないよ。
  • 大村さんのブロックは、リーグ中よりも目立ってた。ま、リーグよりも止めやすかったのでしょう。
  • 韓国道路公社は途中からキム・サネやハン・ソンイをだすも、あらあら歯が立たず。体調が万全ではなかった、ということにしておきましょう。

久光製薬

試合はふつーに楽勝してしまったので、特に何もなし。なので、別のところでのお小言。

韓国道路公社

結局、どこが強いのか全くわからなかった韓国道路公社。これじゃ茂原以下、とかV1でも戦えない、とか春高レベ(ry、とかいわれてしまっても仕方がない試合っぷり。国内リーグ期間のタイミングの問題で調整ができていないというのはいいわけにしかならない。日本は休養空けで明らかに調整不足な面々なのに。
もう少しプライドを持って戦って欲しい。このレベルなら見てもおもしろくないので。

*1:でもリーグ中よりは易しめだった気がしますが